【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです(^^ゞ

[790]WARP


うさこさん、こんばんは(^^)

ある所でのレスを見てやって来ました。
その後お元気でしたか?
白い仔猫はどうなったのでしょうか、飼われたのかな。

プチリニューアルされていますね(^^)
新ブログと、「いえない友だち」これから読んでみます(^^)
えっ、「小学生新聞で連載していた」と言う事は小学生向けなのかな(^^ゞ

猫の写真を見たくなったら、エリさんのHPの画像掲示板や
セラフィーさんの「第二応接室」に写真を載せているので
是非ご覧ください。

それではこの辺で・・・。

2004年11月05日 (金) 23時36分


[791]うさこ@管理人
WARPさん、ようこそ〜♪


某所ではレスありがとうございます。
白い仔猫は、妄想で終わってます(笑)
ただ、昨日実家から、やはり19才6ヶ月の白猫が逝ったと。
はあ〜〜〜。猫を複数飼う時は、タイムラグは必要かも?と思ったんですが。なんでほとんど寿命一緒なんだ?
さほど悲しくはないんですが、ちと虚無感・・・。
そんなこんなで、サイトやっとリニュしましたよ。
ある意味、ちび太さん(猫)のおかげ。
これから、忘れていたHPの作成を勉強し直しです。
昨日は、アップロードしたのに反映されなくて焦ったわ。

エリたんところの猫画像はみたんですが。
セラさんの第2応接室って・・・だいぶ前におちてませんでした?
てかセラさんの農場サイトもうないよね?

これからがんばって更新していこうと思うので(あくまで思う)
また遊びに来てくださいね。私もいきます。

小説の方は、小さいお友達向け(爆)なので、WARPさんが将来お子さんが出来たときの参考にしていただければ・・・え?

2004年11月08日 (月) 15時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板